ブログネタ
スイスの風景 に参加中!

BlogPaint



自宅近くの散歩道で見かけた、またまたフシギな!?

スイスのアートです。


ちなみに、

同じ項目(スイスの不思議なアート)の過去の記事

はこちら です。

スイスの不思議なアート(1)



今回の写真の敷地にある施設は、

1965年以来続いている若者や成人の訓練などを提供している機関との事で、

「15」という数字の意味は、果たしてどういった意味合いなのか?


増築された新しい建物が

今年で15周年記念という事なのかも?? しれません。


(5/28 追記:ブログ読者のお一人より、↑ この数字は15ではなく、

「75」ではないかとのご指摘をいただきました。

そう言われてよく確認をしてみると、

左の数字は1ではなく「7」のようです。

撮影した角度から眺めた様子で「1」であると思い込んでしまい、

大変失礼致しました。


75の数字の意味合いも気にかかるところなので、

調べてまた結果をご報告させていただこうと思います。)



実はこのアートがある場所は、

以前にも建物の色合いが奇抜な事でもご紹介した事のあるのと同じ場所。



過去の記事でご紹介した写真とは ↓ こちら。


BlogPaint



10年近く住んでいても、

やっぱりまだまだフシギな発見の多いスイスです・・。



ブログランキングに参加しています。
毎日のブログ更新の張り合いとなりますので、
"1日1回" 大変お手数ですが、
応援の クリック を、どうぞよろしくお願い致します。





お時間がおありの方は
こちら もどうぞよろしくお願いします。(別窓で開きます)


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

 
携帯電話、スマートフォンからご覧下さっている方は、
こちら ↓ をクリックして応援してくださいますと嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村



(記事は予約投稿です。

コメントのお返事に関しましては、遅くなってしまう事、

またはお返事をお返し出来ない場合がございます事をご了承下さい。)