BlogPaint

6月最後の週の始まりです。


週末の土日は雨が降ったり止んだりで気温もやや下がり、

30℃を下回って、ようやく一息つける気温になりました。


週明けの今日はお天気が良く、気温は再び30℃まで上がりそうですが、

この暑さはひとまずは本日まで。

火曜日以降は気温も20℃前後まで下がり、

スイスの夏特有の激しい雷雨がやってくる日も続きそうです。


チューリッヒ湖畔の自宅から眺める朝の湖の景色も、すっかり夏!


6月中はちょっとショックだった事や、落ち込む出来事もありましたが、

今日も元気で新しい朝を迎えられた幸せに感謝して、

束の間の平静な1日を、有意義に過ごそうと思います。


みなさまも良い1週間をお過ごし下さい。



ブログランキングに参加しています。
「スイスの街角からを」応援して下さっている読者のみなさま、
ブログ継続の張り合いになります。大変お手数ですが、"1日1回"
応援の クリック を、どうぞよろしくお願い致します。
(いずれも別窓で開きます)



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
 
携帯電話、スマートフォンからご覧下さっている方は、
こちら ↓ をクリックして応援してくださいますと嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村