BlogPaint

英国での結婚式参列前の小休止で、

月曜日から友人達とミラノへ

1泊旅行に出かけてきました。

今回は、女3人旅です。

BlogPaint

BlogPaint

暑い、暑い、日中の気温が31℃の、

久しぶりのミラノの町。


やっぱり街はとてもカラフル ♪

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

こんな可愛いピザ発見!(レストランのディスプレイ)

BlogPaint

BlogPaint

現在ミラノは、

夏のセール「SALDI(サルディ)」が

スタートしたばかり。


今回宿泊をした、

トレンディなブレラ地区の、

こじんまりとした

イタリアンブランドのお店や、

お洒落なセレクトショップなど等でも

30〜50% OFF でセール中でした〜。


いつもはミラノは一人で出かけるのですが、

今回は友人達と、ワイワイ楽しく、

食事を楽しむ事が出来ました。


すごくお買い得な商品も複数見つかり、

大満足のショッピング&グルメツアー♪

BlogPaint

ショッピングの途中には、

"Peck Italian Bar" で1杯飲みながら休憩。

こんな楽しみも、女友達と一緒ならでは ♪

BlogPaint

プロセッコ(Peck Prosecco)を

1杯注文すると、

それぞれに生ハムとグッシーニが一皿ずつ

一緒に出てきて嬉しいビックリ!

ポテトチップスと合わせて、

1杯のプロセッコ8ユーロ

(スイスに比べるとずっと安い!)

の料金に、

これらが含まれていました。


PECK(ペック)につきましては、

過去の記事にて綴っております)

ミラノの高級食材店 PECK(ペック)


食べて、話して、飲んで・・。

友人達と共に、ちょっと息抜が出来た、

真夏のミラノでの2日間でした。


(夕食のレストランの話題へと続きます)


ブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして、
ランキングの応援をよろしくお願い致します。




みなさまからの応援が励みとなります。ありがとうございます。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆