ブログネタ
スイスの風景 2 に参加中!

BlogPaint

良いお天気に恵まれた水曜日。

日中の気温は23℃前後、暑過ぎず、涼し過ぎず、

とても心地よい1日でした。


せっかくの良い気候なので、

夫 Banana と一緒にチューリッヒとは反対側の湖畔の町、

ラッパーズヴィルまで出かけてきました。


湖畔のレストランでランチをして、

その後、街の散策途中で面白いものを見つけました。


「紀州備長炭」の文字です!

BlogPaint

スイスで日本の備長炭が売られているとは意外でした。


ショーウィンドウ越しにお店の中をのぞいてみると、

アーティストの作品など、

色々と素敵なものがディスプレイされていました。

BlogPaint

BlogPaint

残念ながら、

ちょうど夏休み中でクローズされており、

店内は拝見できませんでしたが、

ちょっと気になるお店でした。

次に出かけた際には、

是非お店の中を見てみたいと思います。


気になる日本の備長炭がスイスでも人気なのかどうかも、

チェックしてみたい ♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
「スイスの街角から」の まぐまぐメールマガジン、
「スイスの街角から」番外編 〜
3つの文化に囲まれてブログでは書けないあれこれ 

配信中です!
 
「スイスの街角から」番外編 〜 3つの文化に囲まれて
ブログでは書けないあれこれ 

♪ メルマガは週に一度 ✳︎火曜日✳︎ に配信です。

♪ 初月無料、ご登録いただきますと、
【号外】を含むひと月分の全てを、
試し読み(無料)でご購読いただけます。

♪ メールアドレスのご登録で、1ヶ月分(今月は8月分)の無料購読OK!

♪ 登録解除は、いつでも可能です!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
次回のメルマガ【Vol.32】は、8月20日(火曜日)の配信です。

バックナンバーはこちらからご購入いただけます。

https://www.mag2.com/archives/0001685027/

ご興味がおありの皆様は、

是非こちらをチェックしてみて下さいませ。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
2つのブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして、
ランキングの応援をどうぞよろしくお願い致します。




にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆