スクリーンショット 2020-11-27 20.19.39

「スイスの街角から」インスタグラムは 
こちらです★

本日はブログ読者の皆さまへご報告です。


私のブログ『スイスの街角から』が、

今年の「ライブドアブログ OF THE YEAR 2020」

"ブログニュース賞" を受賞致しました。


大変喜ばしく、光栄なことで、感謝感激です!

こちらの「ライブドアブログ OF THE YEAR 2020」

特設ページ特設ページにて、ご紹介いただいております。


 
受賞ブログのワンポイント紹介、

各賞の受賞理由などは、

こちらのライブドアブログStyleのページにて。

受賞ブログのワンポイント紹介 - ライブドアブログStyle



『ブログニュース賞』の部門では、

他の2名のブロガーさんと共に、

受賞させていただきました。
bFotoJet

10月後半にライブドアブログ編集部より

受賞のお知らせをいただいた際には、

まるで夢のようで一瞬信じられず、

最初は、何かの間違いではないのか?

とさえ思ってしまった私でした。

けれども、記述された内容を拝見し、

これは現実のことなのだとようやく理解。


約1ヶ月後の正式発表日まで、

夫 Banana に受賞の報告をした以外は

しっかり口をつぐんで、

ドキドキしながら発表当日を待ちました。


受賞トロフィーを頂戴でき、

スイスの自宅へお送りいただけるとのことで、

お待ちしていたところ、

奇しくも受賞発表日当日にトロフィーが、

無事に手元に届きました。


トロフィーは日本から

EMSでお送りいただいていましたので、

もちろん受け取りの日時指定などできるはずはありません。


以前にブログのトピックでも取り上げておりました通り、

現在は日本から発送されるEMSは、

タイミングによっては、

到着までの日時がはっきりとは読めない状況です。

全くの偶然で、

受賞の発表日にトロフィーを受け取ることが叶ったことは、

神様がくれた大きなご褒美だとしか思えません。


とても素敵なトロフィーです

IMG_8635

いただいた賞とブログの名称が刻印されています。

感激!! 

そして、

受賞させていただいたことを実感!!!


自宅のどこに飾ろうかと、

現在、トロフィーの置き場所を現在模索中。


2009年9月21日にブログを始めて、

11年と2ヶ月あまり。

今まで続けてきてよかったと、

感慨無量の気持ちでいっぱいです。

そして、こんな映えある日を迎えられたのも、

ブログを楽しみにご覧くださっている

読者の皆さまのおかげでもあります。

いつもご購読くださり、本当にありがとうございます。


世界中の人々が同じ状況であるように、

今年はコロナの影響が大きく、

日々の生活だけで手一杯で、

正直なところ、

「ものを書く」というモチベーションが

下がってしまったこともありましたし、

心身のバランスを保つことも難しかった時期もありました。


ステイホームの中、

各地の風景を撮影してアップすることの多い私のブログでは、

継続してゆくことに

難しささえ感じたことも多々ありました。


そんな状況でも、

長年続けているブログを綴り続けることは、

自分を自分らしく保つための大きな支えでもあり、

コロナ禍の中で、

元気を維持する一つの手段でもあったことも確かです。


今回の受賞はそんな中でいただけた、

大きなご褒美だと素直に受け止め、

今後も更に躍進できるよう、

勇気をいただけたような思いです。


これからもスイスの美しい自然と

季節の画像はもちろん、

スイスでの海外生活や国際結婚、

スイスの生活情報、旅行、

そして、

海外在住者の立場で目にする

日本の生活風景で感じることなど、

あらゆる視点で眺めて、

皆さまへお届けして参りたいと思っています。

今後とも「スイスの街角から」を、

末長く、どうぞよろしくお願い致します。


最後に、

「ライブドアブログ OF THE YEAR 2020」

『ブログニュース賞』にご選出くださった

ライブドアブロ編集部のご担当の皆さまと、

海外までご丁寧にトロフィーを発送いただいた

業務に携わって下さったスタッフの方々へ、

心よりの感謝と、お礼を申し上げます。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
2つのブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして、
ランキングの応援をどうぞよろしくお願い致します。 

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
ブログの読者登録はこちらより ♪
 
 

スイスの街角から(新) - にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村